1067364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月30日
XML
カテゴリ:漫画
『うそつきな唇』一条ゆかり

usotukinakuchibiru.jpg

高橋助教授と不倫関係にある女子大生の沙織。
ふとした事で彼の奥さんと知り合い気に入られてしまった沙織は、
中学生の息子・ひろみの家庭教師を頼まれてしまい…。
同時収録「犬を飼いましょう」


以上解説


一条さんがあとがきで書かれてるように
自分がしたい恋愛をこの漫画で書いてると思う。

大人の男性と付き合いつつも
年下のかわいい男の子に恋をする。


うらやましいっっっ!!!!


この作品の場合、大人の男性というのは
助教授の妻子ある先生で、運命のいたずらか、
その息子や奥さんと関わったりと
かなりドロドロなんだけど
不倫の割には、悪びれもなくあっさりかかれてる。

昼ドラにいいかもね。


しかし主人公の沙織って
見た目も考え方も女子大生なのにかなり大人っぽい。
設定OLでもよかったんでは!?


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 21時50分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.