1067343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月01日
XML
カテゴリ:漫画
『オトメン(乙男)』菅野文



心に優しき乙女を隠し、男らしく振る舞う正宗飛鳥。
彼は乙女的趣味・思考・特技を持つ乙女チック男子=オトメン。
ある日、飛鳥は女に間違えられてナンパされている美少年・有明大和を助ける。
大和は飛鳥を「理想の塊」と評し、飛鳥に弟子入りを希望してきて――!? 



以上解説



新しいキャラ2人出てきましたね。

飛鳥を先生と慕う、妄想少年の有明くんと
母親が勝手に決めた婚約者、ロリータの入香ちゃん。


2人ともキャラ濃いっっ!!!



2つのお話では、妄想の切れ長美男子の男の子と
入香ちゃんの両親には笑えました。

昔ちっくな絵ってどうして可笑しいのでしょうか!?
昔はそれが当たり前だったのに・・・
今の絵も何十年か経つと、ダサっ!とかって笑われるのでしょうか?


相変わらず飛鳥くんは乙女ですね~
マフラー編んだり、あみぐるみ作ったり
クリスマスの準備にはりきったり・・・


そしてキラキラが1巻よりも増えてますね。


しかしやっぱり飛鳥くんかっこいいきらきら
豪雪の中やってくる都塚さんもかっこいいきらきら


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 21時46分31秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.