1067068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月14日
XML
カテゴリ:漫画
『Over Drive』安田 剛士





僕は自転車で全てを手に入れる!!
「自転車部に入らない?」大好きな深澤さんから、そう頼まれた篠崎ミコト15歳。
天にものぼる気持ちだったのだが、しかし!ミコトは自転車にすら乗れない
ダメな子だった!!どうするどうなる!? 篠崎ミコトの大冒険、ここに開幕!



以上解説


自転車ロードレースの漫画です自転車
日本ではあまり馴染みはないですけれど
世界では有名みたいです。


ルールーも何も知らない私でも楽しめました。


よく少年漫画にありがちな、
"何をやってもダメ人間な男の子ミコト"が主人公。
クラスメイトの大好きな深澤さんに誘われて
自転車部に入部することになる。
自転車に乗れなかったミコトが
持ち前の集中力でどんどん力を付けていく。
だんだん顔つきも変わってきます。



めちゃくちゃ熱い漫画です。




出てくるキャラもみんな個性的で
役割がちゃんとあります。
私は大和がいいですね~
暗い?過去があり、ちょっとおとぼけで
しかし実力はあって・・・

7巻から合宿に入るにあたり
またまた登場人物が増えました。
こんな高校生いるか!?というような
キャラがうじゃうじゃ(笑)
いったいどうなるんでしょ。


只今11巻まで出ています。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 21時11分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.