1070306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:漫画
『パートナー』小花 美穂



双子の苗と萌、賢と武は4人で楽しく学校生活をおくっていた。
しかし、萌が交通事故で死んでしまう。それ以来、
3人は異常な世界に巻きこまれてしまい……。



以上解説



これはりぼんで掲載されてたのでしょうか・・・

りぼんに似合わないストーリーですね。
ちょっと大人向け。


女×女と男×男の双子が恋に落ちて
そのうちの一人が交通事故にあって死んでしまうんだけれど
そこから闇の世界へと巻き込まれていく
ちよっとダークな話です。


全編シリアスなんだけれど、主人公苗の
持ち前の元気さと明るさで所々
笑わせてくれるので安心します。


そして双子達以外にもそれぞれ悩みがあり
特に博士の過去には驚きでした。
博士は最後まで憎めなかったな~


それにしても苗ちゃんはいろんな意味で強い子でした。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 18時34分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

自動車税の納税通知… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.