1067254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月30日
XML
カテゴリ:漫画
『高校デビュー』河原 和音


高校デビュー(10)

いよいよ大運動会本番!! 
ヨウにとっては晴菜を巡って親友・朝丘との真剣勝負。
何も気付いていない晴菜は、やる気満々なヨウの姿に感動しっぱなし。
男同士の戦いの結果はいかに…!?



以上解説



前回に続き、やっと大運動会が開催されました。

・・・・の割にはなんかあっさり終わったけど。


朝丘さんとヨウの賭けはヨウの勝ち。
でも朝丘さん、晴菜に言っちゃってるし雫


そしてヨウが晴菜家訪問。
ヨウの気持ちもわかるし、晴菜家の気持ちもわかる!

でもやっぱ晴菜家はいいね~
全員O型ってもうなずける。

晴菜パパの帰り際のナイショ話の後の
ヨウの照れた顔にきゅぅんぽっハートでした。


新キャラのお姉さん、濃いっっ!!

これからどう絡んでくるのか楽しみです。


ここで新キャラとはちょっと驚きました。
朝丘さんのこともちゃんと決着ついてないような気がするし
1年生の男子3人もちょっと宙ぶらりんだし。

もうこれ以上発展はないのだろうか!?

それともおいおいと!?



今回はヨウが主人公でしたね。

ヨウの愛がいっぱいつまった10巻でした。



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 21時27分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.