カテゴリ:漫画
今日は、去年私が読んだ漫画の中での
ベスト5を発表します。 先日は、【07年度下半期特に面白かった漫画】やりましたが 今日は総合ですね。 あんまり変わらないけどね これ以外にも、面白い漫画はたくさんあります。 今年も楽しみです 【07年度面白かった漫画(長編・短編)】 短編 1位「フルーツバスケット」高屋奈月 22巻・23巻 2位「ごくせん」森本梢子 15巻(完結) 3位「回転銀河」海野つなみ 1~4巻 4位「シノビライフ」こなみ詔子 1~4巻 5位「スイート☆ミッション」藤井明美 6巻 長編 1位「ぼくの地球を守って」日渡早紀 全12巻(文庫版) 2位「NARUTO」岸本斉史 1~40巻 3位「キャンディ・キャンディ」いがらしゆみこ 全6巻(文庫本) 4位「てるてる×少年」高尾 滋 全11巻 5位「彼方から」ひかわきょうこ 全14巻 ※ここに挙がった作品は、売り上げ部数が低かろうが、駄作だといわれていようが私の趣味で 私が面白いと思った作品なのでそこのところご了承ください。古い作品から新しい作品まであります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[漫画] カテゴリの最新記事
|
|