1068703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月11日
XML
カテゴリ:徒然日記

さくらもそろそろ散っていますが
今年も娘の誕生日がやってきました。



いつもは外に食べに行くのですが
今年はやたら4月に出て行くお金があったので
つつましく家でパーティきらきら



食べてみたい、と前々から言っていたケーキを
今年は注文しました。

ケーキはあんまり量食べれないので
いつもホールお誕生日ではなく、ショートケーキを一人1個買うのですが
娘が今年はどうしてもというのでホールを注文。



そのお店は近所にあり、ホールのケーキなら
好きなキャラクターの絵を描いてくれるというサービスしていて
店内には今まで注文のあったキャラクターのケーキ写真が
たくさん飾ってありました。
(版権は・・・?)

一目見た娘はもう虜

値段を聞いてわたしはびっくり




でもまぁバースディなので奮発!!

真上.JPG


側面.JPG

側面にクッキーのおめでとうプレートが。



絵は娘の大好きな『プリキュア5GoGo!』
うらら、ことキュアレモネードです。
(髪飾り無いけど…)



2日かけて食べました。
3人家族にホールケーキは多すぎる。
(6~8人用だとかショック)




プレゼントはこの週末にでも買いに行こうと思ってます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 16時19分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.