1067142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月02日
XML
カテゴリ:漫画

『朝まで、もっと』湯町深



「大きくなったら恋人になろう」???。
それは小さいころ隣に住んでいた充(みつる)くんとの約束。
彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。
そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの!
でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、
そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?


ノート以上解説ノート




隣に住んでた初恋の男の子が高校で再会。
かっこよくなって帰ってきたけど
実は双子で、どちらからも告白される…

双子も真面目くんと遊び人くん。





と、少女漫画ではよくある話。



でもそこはさすが、「Cheese !」


ちゃんとエロい。


家が隣同士で、部屋が真向いだからって
窓飛び越えて部屋に入ってくるなんて…



そんでいきなりキスするし。


所かまわず。


これって好きじゃなかったら
犯罪モノですぜ。




よくある話なんだけど、なんか好きなんだよね、深町さん。
絵も、あまったるい小学館系。

他のも読んでみよう。






ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 15時51分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.