1067284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月14日
XML
カテゴリ:小説

『フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース』賀東招二


燃えるワン・マン・フォース

いつもそばにいた彼女を失った。共に戦った仲間ももういない。
相良宗介はただひとり、東南アジアの街ナムサクを訪れた。
この街でAS同士の闇闘技会が開催されるという。
宗介はバトルに参加するため、弱小チーム『クロスボウ』の操縦士を志願した。
整備士兼オーナーのナミや、気のいいフランス人ルポライター、
レモンたちとの思いがけない穏やかな時間。
だが、平穏の中でも、宗介の闘志は消えはしなかった。あの場所へ。
硝煙渦巻く戦場へ、再び宗介は向かう!
「大切なものを奪われた。だから俺は絶対に取り戻す」思いを胸に―。
今、反撃の狼煙が上がる。


ノート以上解説ノート



いや~、もうこのシリーズにハマってます。


続きが気になって気になってしかたない!



宗介LOVE


ひとりぼっちになった宗介の新たなスタート。

うじうじしてても始まらない。
行動を起こしました。


解説にもあった
“今、反撃の狼煙が上がる”


宗介が攻めています。



相変わらずの迫力ある戦闘。




そしてナムサクで新に知り合ったナミとレモン。
とても重要人物。



だけど、容赦ないわ~
ナミ、かわいそうっす涙ぽろり
そして宗介の心の傷。

クラマ憎し!炎


そして謎の男。レモン。
彼はこの先、宗介の味方側につくのか!?




途中、宗介は2人との環境が心地よくなり
ナミにすこし揺れた宗介が人間ぽくてよかった。
かなめのことを忘れそうになったりね。


だけどナミのことで傷つきながらも
本来の想いを再確認した宗介。
自分の弱さや孤独と闘い、最後に本音を・・・


宗介の最後の




「千鳥」「千鳥」

“会いたい、そばにいてくれ”



のシーンではnaku02.gif

せつなすぎるぅぅぅぅぅ~





ガンバレ、宗介!!!



これ以降はもう図書館に置いてなかったので
リクエストしてしまったゼイ。

早く続きが読みたい、マッハで購入してくれ←自分で買えよ


この作品のジャケって2パターンあるのかな?
私が手にしてるジャケと絵が違う…











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 21時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.