1067247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月07日
XML
カテゴリ:漫画

『ONE PIECE』尾田栄一郎


One piece(巻53)

仲間が次々と“くま”に消され、為す術無く崩れ落ちるルフィ。
悲痛な叫びは届かず、一味離散という衝撃の事態が訪れる!! 
ルフィは…そして仲間達は一体どこに…。
“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!


ノート以上解説ノート




今回も面白かったわーい



シャボンディ諸島に来てから、ワクワクしっぱなし。

今回も新しい島、仲間の大切さとか、
人間としての有り方、数々の伏線回収etc…




クマによって、麦わら海賊団は
バラバラに散ってしまった。


なので53巻は、ルフィ一人です。

女だけの島に飛ばされてしまったルフィ。

ハンコックという女海賊に会う。

またキャラたくさん登場したな。
画面もたくさんの登場人物で作画が大変だろうね。

このハンコックという美女もワケあり。
なんと“七武海”のひとりらしいΣ(゚Д゚|||)

あの・・・メロメロビームで七武海入り!?



けどなんでルフィはハンコックの
メロメロビームにかからなかったのだろう。
裸を見ても無反応だったし。

アラバスタでナミ達の風呂はのぞいてたのに。

興味ない女は眼中ないって訳?



ハンコックがそんなルフィに惚れてしまったけど
それは納得納得どきどきハート

私も麦わらメンバーなら断然ルフィが好きエヘ



エースの事やら、ニョン婆の言ってた事やら
バラバラになった仲間の事やら
この先の展開がまったくよめない!


きっとルフィの事だから、世界の果てに飛ばされていたとしても
仲間を探しに行くんだろうね。

そんなルフィが好きw



この調子でゾロやサンジ・ナミなどの、一人一人の行動を
描いていくのでしょうか。

そうなったら100巻以上は間違いないね。














ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 22時50分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.