1070273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月22日
XML
カテゴリ:小説

『おいしいコーヒーのいれ方(7)坂の途中』村上由佳


坂の途中

かれんが忘れていった本をみつけた僕は、
言い知れぬ不安に襲われた。
「あいつは何をしようとしてるんだろう?」ただ話したいだけなのに、
それすらうまくいかない…。
そんな時、僕はついにかれんの兄『風見鶏』のマスターを怒らせてしまった!
星野りつ子の勝利への思いをつづったエピソードも同時収録。
村山由佳の人気シリーズ待望の第7弾。


ノート以上解説ノート




第7弾です。



一人暮らしをしても相変わらず進展のない二人(笑)



けど、問題発生!!


かれんが、教師をやめて介護の道に進みたいと。




それだけならまだしも、距離を置こうと言われた勝利。



あれだけ頭の中はかれんでいっぱいなのに
こんなこと言われちゃ、勝利かわいそうだ。

だけどそこは大人になって
かれんを支えることに決めた勝利。

がんばったね(笑)



そろそろ来ると思ってたんだよね。
二人の距離が遠くなる設定。

でも今のところ、お互いが(なんとか)納得したから
問題はないみたいだけど。


それだけではなく、『風見鶏』をクビに。



悪いことは重なるねぇ。
勝利が悪いんだけどね。



そしてりつ子の問題。



今回でりつ子が嫌になった。


っていうか、何あれムカッ


やな女になったね、りつ子。

めんどくせー女だよε=Σ(´ )/ケッ!





番外編はりつ子の話。

勝利を好きになったきっかけなど。









ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 18時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

自動車税の納税通知… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.