1067358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月28日
XML
カテゴリ:漫画

『風光る』渡辺多恵子


風光る(26)

弱体化した幕府に幻滅し、失意のうちに広島から帰京した近藤(こんどう)。
彼の心痛を察した土方(ひじかた)は、深雪(みゆき)太夫を落籍させていた。
別宅にて近藤と深雪の仲睦まじい生活が始まるかに見えたが、
土方は深雪を見張れとの命をセイに下す。
やがて深雪がその本性を現し始めて!? 
近藤の恋の結末を描いた待望の26巻!!


ノート以上解説ノート




この作品は、よく道をそれる。

っていうか、全てのキャラを愛しているあまり
脇道にそれてばかりで、なかなか本編に戻らない。


なので、時間の流れも遅い。




渡辺先生、デビュー30周年
おめでとうございます!

おめでとう



そして『風光る』連載が12年目とか…


この連載も色々あったけれど
ここまで続いているのはやっぱ人気あるんだよね。


私も山南さんあたりくらいまで
熱狂的に応援していたけれど
最近はちよっと落ち着いたかな~

しかし、大好きな気持ちは変わりませんグッド



今回は、深雪太夫と谷の話。

相変わらず総ちゃんがかわいい・・・どきどきハート

平常心を一生懸命保ったり、セイと二人で妄想したり
近藤の部屋の前で真っ赤になったりetc…



何もかもかわいすぎる…ハァハァ

なのに剣を持ったら強い。


このギャップがたまらんねw





総ちゃんが病死するまであと二年くらいだけど
きっとこの二年を描くのが長いんだろうね~


まだまだ事件はあるしね。


まだ確実にあと10巻は行く気がする。



もしかして40巻行くか!?





u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 21時52分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.