1067312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月04日
XML
カテゴリ:小説

『破滅を告げる使者【聖獣王の花嫁】』高遠砂夜


破滅を告げる使者

本来の花嫁である妹姫シルヴァーナの登場にあせるリージュ。
すっぽかされた形になって怒っていたゼルフォン王子が、
なにをするかわからないからだ。
だがゼルフォンは神獣を手に入れるため“贅”としての
シルヴァーナを諦めていなかった。
シルヴァーナは、姉への対抗意識からゼルフォンの花嫁になることを承諾する。
ところが、彼女はすでに何者かの神獣を身体に宿していることがわかって―。


ノート以上解説ノート




妹姫シルヴァーナに嫌われてた事を
やっと身に染みてわかったリージュ。


気付けよ、もっと早く( ̄Д ̄;)


リージュの許嫁と駆け落ちしたのに
今度は第三王子のゼルフォンの花嫁になると言いだし、
兄弟バトルに続き、姉妹バトルも勃発!?


その許嫁も体を乗っ取られてました。




ふーーん。

あっそう・・・




と、面白みがないわ~
ファンタジーなのにワクワクしない。


もう読むのやめようかな~と思うけれど
ここまでこのシリーズ読んでるから
最後まで頑張ろうかと思ったり・・・




ヒロインのリージュが好きじゃない。

いつも人任せなのに言うことはいっちょまえ。
イラっとくる。


シルヴァーナの身代り花嫁として
騙してまでこの国に来たのに
王子たちの性格を知るや否や
“花嫁なんて御免!”って・・・

なんつー自分勝手。

大切な美しい妹、シルヴァーナの為!とかって
嫌われててるんだから情けないよね。







u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 21時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.