1067134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月10日
XML
​『今日から俺は!!劇場版』​​
​​​​・・・解説・・・
1980年代、軟葉高校への転校を機に金髪にイメチェンした
三橋貴志(賀来賢人)は、同じ日に転校してきたトンガリ頭の
伊藤真司(伊藤健太郎)と出会う。
周囲の不良たちに目を付けられるが、
ひょんなことから意気投合した二人は手を組み、
次々に立ちはだかる強敵をたたきのめす。
あるとき、かつて大ゲンカした開久高校の一角に
極悪な北根壊高校が間借りする。



金曜ロードショウでやってましたね

金髪とツンツン頭のコンビが繰り広げる
ツッパリコメディw

それが劇場版とはね

原作の「北根壊編」らしいです


ドラマでは毎週見てました
福田監督なんで笑わせてくれる~
​(福田監督~、勇者ヨシヒコ続編希望です!!)​


いつもの主要メンバーのやりとりもあり
新キャラのいかつい場面もあり
いつも通りのケンカ半分ギャグ半分のストーリーですね


今回は三橋たちの高校じゃなく
舞台は開久高校なんで三橋と伊藤は
主役級なのに思ったより出番なかったな~

ドラマシリーズのキャラたちを全員だそうとしたら
時間足りないよな
新キャラもいるし

てかリコのお父さんのシーン尺取りすぎwww


私的に好きなのは先生たち
シソンヌが好きだということもあり
あの5人の先生たちほんと面白い

職員室の見回り話といい
外に出てからのサイレン鳴らしながらの見回りといい
みんな上手いよなぁww

柳楽君のロン毛が怖かったw

​福田監督~
勇者ヨシヒコ続編希望!!​

​​​
ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月10日 21時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.