1068630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月03日
XML
カテゴリ:漫画
​『3651日、足して恋して』土居あおか​​
​​・・・解説・・・
​​「もしかして…10年後の未来にタイムスリップしたってこと!?」​​

​​黒田葵、高校三年生。派手でもなく地味でもないどこにでもいる普通の女の子。
平穏平和に生きていくのがモットーの私。
そんな時、入学早々他の学年の生徒と喧嘩して病院送りにしたという噂の
尾崎朔也と肩がぶつかってしまった!!
舌打ちされて「いってーな ちゃんと前見て歩けよ」と睨まれて
涙が出るほどビビッてしまった…。あんな人には絶対関わりたくない!
と思っていた矢先、事故に遭い気づいたら10年後にタイムスリップしていた!!
しかも絶対関わりたくないと思っていた尾崎朔也と婚約までしていて…!?​​


10年後にタイムスリップした女子高生の話

どこにでもいる普通の、ちょっと臆病な葵が
車にはねられたと思ったら10年後にタイムスリップしてた

気づいたら2個下の校内でも
ケンカばかりしている不良の尾崎と
なんと婚約しているという

尾崎が怖くて苦手だった葵は
婚約のことが信じられなくて
パニックになるんだけれど

どうして尾崎と婚約しているかや
なぜ10年後にタイムスリップしてしまったか
尾崎の悩める問題など
とても上手くまとめられています

苦手だった彼だけれど
彼を知っていくうちに好きになっていく葵や
葵のことを一番に大切に思っている尾崎

葵と尾崎があの10年で
一緒に過ごしてきた、一緒に頑張った過程を知ると
心が温かくなります
二人にとってかけがえのない10年だったんだな
とてもいい話でした


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星   星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 00時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.