1068524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月04日
XML
カテゴリ:漫画
『今度は絶対に邪魔しませんっ! 』
​・・・解説・・・
​​​誇り高く美しい公爵令嬢ヴィオレットは
異母妹メアリージュンへの嫉妬から罪を犯し、投獄される。
断罪され、牢の中で自分の心と真摯に向き合ったヴィオレットは己の罪を悔いる。
すると、あの分岐点ーー妹・メアリージュンと出会った一年前に時が撒き戻っていた。
ヴィオレットは決意する。今度は間違わない。修道女になろうと。
しかし、ヴィオレットの思いとは裏腹に返って注目されてしまい…!? ​​​



コミカライズです
下矢印下矢印下矢印下矢印

今度は絶対に邪魔しませんっ! [ 空谷玲奈 ]​​


時間巻き戻りモノですね
いわゆるやり直し系

美しい侯爵令嬢ヴァイオレット

大好きな王太子を異母妹に取られ
その恨みで彼女を殺そうとし
殺人未遂で投獄されてしまう

そして色々反省してたら
ある日1年前に時間が戻ってしまっていた

今まで妹憎しで悪役令嬢ポジションだったけれど
未来を知っているので
新しい人生では
二人に関わらず邪魔せず修道女になろうと決めた

まわりから避けて生活していたけれど
何故かいろんなひとが絡んでくる

そしてクローディアとメアリージュンをくっつけるつもりが
自分がメアリージュンをいじめてないから
そこで未来が変わってしまったのか
お互いのことに興味がない二人

二人の興味はなぜかヴァイオレットに

修道女への道に進むと決めたのに
過去と違う未来に進んでいくのを
戸惑うヴァイオレット

そりゃいい子になったヴァイオレットに
みんなが興味を持つのはわかる

それでなくても美人だし教養はあるし
過去の自分を懺悔して清く正しく生きてるから

戸惑いながらもクローディアから告白を受ける

けれどここでユランが謎

​なんかユランもタイムリープしてるんじゃない??​​

幼いころからずっとヴァイオレットの近くにいるユラン
クローディアとは異母兄弟

彼はタイムリープする前、ヴァイオレットが
みんなから嫌われてる頃から彼女の味方
そして今も側で見守っている
あきらかに好意を寄せてるし

ヴァイオレットもなんでメアリージュンを殺すまで
憎くなったのかという謎な過去も色々わかってきた

ただのわがままお嬢様ではなかった

それを全て知ってるユラン

次は異母兄弟のクローディアとユランの
ヴァイオレットを巡る戦いなんだろうね

楽しみです


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月04日 00時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.