1068574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月06日
XML
カテゴリ:漫画
​『お姉ちゃんの翠くん』目黒あむ
​・・・解説・・・
​​いつか全部思い出になるって 
そう思っていたのに スイが、お姉ちゃんと別れた翠(みどり)くんと
「ばいばい」してから3年。もう会うことはないと思いながらも
ずっと翠くんのことが頭の片隅にあったスイでしたが
思わぬ状況で翠くんと再会してしまって…!?​​



4巻のラストで高1だったスイが
いきなり大学1年生になった

5巻からは大学生編です

いや、飛ばすな(笑)

まぁ学校に翠くんいないししかたないか・・・

そして偶然にも3年ぶりに翠くんと再会

相変わらずの翠くんにスイはドキドキ

んーーー

菖もまだスイのことをあきらめてないけども
どうもストーリーが遅い

翠くんにお姉ちゃんのことを聞いたり
お姉ちゃんに翠くんのことを聞いたり
菖の気持だったり・・・

とにかくなかなか話が進まない

もうお姉ちゃんの彼氏でもないから
なんの枷もない
まぁ一度フラれてるんだけどね

ドキドキも胸キュンもしないな
絵はかわいいけど
もう読まなくてもいいかも

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月06日 00時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.