1068593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月05日
XML
​『おっさんずラブ-リターンズ-』​​
​​・・・解説・・・
★5年の時を経て、『おっさんずラブ』が奇跡の帰還!
2018年に放送された連続ドラマでは
「新語・流行語大賞」トップ10にノミネートのほか
数々の賞を受賞。
大ブームとなった“初代おっさんずラブ”の続編として
みんなが見たかったピュア過ぎるおっさんたちの《伝説の愛》のその後を描く!
​​​
いやー面白かった!!

冬ドラマで一番面白かった!!

5年前の『おっさんずラブ』は
見た気がするんだけれど感想書いてないな
またもう一度1話からみようかな

土曜ナイトドラマ 「おっさんずラブ」公式ブック [ テレビ朝日 ]
劇場版もあったみたいね(観たような・・・)

【DVD】劇場版おっさんずラブ

いやーおっさんのBLもの・・・

BLドラマって地上波ドラマしてなかったけれど
この作品で認められた感じだよね(笑)
『消えた初恋』もBLドラマだったし

消えた初恋 DVD-BOX (本編233分+特典122分/本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)[TCED-6250]【発売日】2022/7/22【DVD】

とにかく今回のリターンズは期待以上の面白さ

今までのはるたんや牧、部長などの主要キャストはそのままで
新キャストも曲者揃い(笑)

いやー毎話毎話笑わせてもらいました

ツッコミどころが多すぎるww

部長のばしゃうまクリーンサービスって
名前なによwww
ばしゃうまってw
そしてコース内容のネーミングセンスww
おむすびころりんでは
おかかおにぎりしか無いってどうよww
トール、ショートとかって単位もww
武川さんのバチェラーww
和泉さん元公安なのにポンコツすぎるww
とにかくとにかく面白すぎる

そしてやっぱり黒澤部長だよね
吉田鋼太郎さんがめっちゃ乗ってて
とにかくわらえて上手い

とくに​は​るたん~​​ハートなところとか
牧を目の敵にしているところとか
二人を見守ると言いながら
やっぱりはるたんが大好きなのがいい

牧とはるたんの取り合いで
取っ組み合いのケンカしてるところとかもう大好きです
かなりアドリブありそう(笑)

恋人がはるたんみたいな人は私はお断りだけど
​​​
まわりを明るくしてくれるし
みんなを大切に思ってくれるところ
ムードメーカーなとこは好きです

まだまだ見ていたかったなぁ
9話って短くない??

続編希望です!!


金曜ナイトドラマ「おっさんずラブーリターンズー」公式ブック [ テレビ朝日 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月05日 00時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.