1068600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月11日
XML
カテゴリ:漫画
『なんで私なの?溺愛政略婚』
南香かをり / 朝陽ゆりね​​
・・・解説・・・
​​​​​出会ったその日にハイスぺイケメンにプロボースされた!?
貧乏大学生とスパダリ御曹司の秘密まみれの身分差婚の目的は――…。
奈々子は学費を稼ぐためバイトに追われ、男性とは縁のない日々。
そんなある日、家が火事になり大ピンチ!
助けてくれたのは、誰もが知る大企業の専務・慶太朗。
途方に暮れる奈々子に慶太朗が突然「結婚してほしい」と求婚してきて!?
なんでこんなすごい人が私なんかに…?
と疑う奈々子。でもこの求婚、『一時的なもの』でどうやら裏があるらしく――…。​​​​​



ツッコミどころ満載ですね

住んでる家が火事になったからって
見ず知らずの人の家に
のこのこ行っちゃうヒロイン

名刺もらって役職が大企業だからって
名刺も嘘って可能性あるからね!!

実家が借金追ったからって
大学辞めて働けと淡々という父親
なんだこのオヤジ雫

出会ってすぐプロポーズをして結婚を迫る慶太朗

こんなイケメン御曹司に~~ダブルハート
と思いきや、実は祖父の町工場の利権を狙ってだと知りショック

てか最初からそのこと話した方が
納得するんじゃない?(笑)

夢見がちで現実を知ってショックを受ける
ちょっとおバカぬけてるヒロイン
そしてただ一言二言話しただけで奈々子を気に入る慶太朗

​チョロっっwww

絵もだけど、中身も​スカスカ​でした

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月11日 00時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.