1068554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月10日
XML
​​『僕が愛したすべての君へ』​​
​​​​​​​​・・・解説・・・
両親が離婚し、母親と暮らす高校生の高崎 暦(たかさき こよみ)。
ある日、クラスメイトの瀧川和音(たきがわ かずね)に声をかけられる。
85番目の並行世界から移動してきたという彼女は
その世界で2人が恋人同士であると告げる・・・


原作はこちらです
下矢印下矢印下矢印下矢印

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA) [ 乙野四方字 ]​​​


この作品は、2作品が1セットとなってます

もうひとつの作品はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印

僕が愛したすべての君へ/君を愛したひとりの僕へ Blu-ray セットBOX 【Blu-ray】

私は君愛の方を先に観て
こちらの僕愛を観ました

私的にはこの順番がベストかなと思います
まぁ人それぞれですが

君愛(栞)右矢印右矢印僕愛(和音)

どちらから見ても基本良いのですが
二つの作品は同じ人物の違う並行世界の話です
パラレルワールド

君愛が00の世界なら
僕愛は85の世界という

観ていてもこの世界の仕組みとか原理
どうして飛べるのかはよくわかりませんでした(笑)
何度も観たらわかってくるのかな?

けれど君愛でも出てきた和音の存在

彼女の存在がどうしても気になってたので
こちらの僕愛では彼女はヒロインとなり
暦と夫婦になり幸せな生活を知れたので救われた感じです

しかしラストで00から来た和音が
色々とバラしていたとは・・・

00の世界の和音は人生をかけて
愛する暦の力になったけれど最後までむくわれなかった
こちらの世界で幸せな日々を送れていた和音が
みれてよかった

君愛を観終わった後
消化不良というか、暦にイライラしたり
納得いかない終わり方だったので
やはり僕愛とセットにしてみるべきですね

2作品を見ると、君愛もなんとなく受け入れられる
君愛の感想ではかなり酷評に書いてます(笑)

だって栞と暦にイライラするんだもんw

並行世界ってほんとにあるのでしょうか
選択の分岐の数ほど・・・とあるなら
ものすごい数ありそう
行き来できるとしたら
(作中で気づいてないけどしてるってあったけど)
パラレルワールドの世界に行ってみたいです

しかし暦のどこがよかったのかというのは
2作品見ても謎です(笑)

そして誰とは言わないけれど暦の声をあてた人

​ひどすぎるっっっ​ムカッ


僕が愛したすべての君へ/君を愛したひとりの僕へ Blu-ray セットBOX(特典Blu-ray付)【Blu-ray】 [ 乙野四方字 ]
​​​​​​
 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月10日 12時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.