316165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2021
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
今日は朝から良い天気〜✨

寒さも少しやわらいでいたので窓全開で掃除したらサッパリしました!






来週会社の人と一緒にクリスマスケーキを作る予定なので試作してみました









生チョコクリームのケーキ

相変わらずナッペ下手なのでイチゴを散らしてごまかしました









カットが失敗(ノ_<)

スポンジはロールケーキの天板で焼いて4センチにカットしてクルクル巻いて成形

別立てのスポンジなので軽い食感でした✨






それにしてもなんだかプレッシャーだぁ💦

ケーキ作り教えて!と言われてますが

私そんな教えるようなスキルないし…

とりあえず何度か作ってみたいと思います








さてと

そろそろ晩ごはん作ろうかなぁ

今日は美味しい牛肉を使ってすき焼き風のおかずを作りまぁす✨

みんな喜んでくれるといいなぁ∩^ω^∩





最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2021 05:04:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.