316180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2022
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
今日は朝こそ寒かったものの

お昼間は天気も良くて暖かい1日となりました

もう春はそこまで来てる感じがしますね✨







昨日はお休みだったので久しぶりにパンを焼いてみました




子どもたちに人気のハムマヨです∩^ω^∩

このパンは以前通っていたパン教室で一番最初のレッスンで作ったパンなんです

今までに何度も焼いてますが

いつ焼いても美味しい∩^ω^∩

パン教室に行くまでパンなんてホームベーカリーで焼くくらいだったのに

レッスンに行くようになって自分でパンを焼く楽しさに出逢えました

もう何年もレッスンには行ってませんが

今年は久しぶりに行ってみようかなぁ


















イチゴが安かったのでロールケーキも✨

もっとクリームたくさん入れたら良かったですが

これはこれで美味しかったです

ロールケーキって食べたい大きさにカットできるのがいいですよね〜

2日続けて食べました

まだスーパーにはイチゴが出回ってるので

もう一回くらいロールケーキとイチゴタルトを作りたいな✨










今日の晩ごはんはチキンのグリルです

今焼いているので食べるのが楽しみ〜!

冷凍のポテトもふんだんに使ってアスパラも一緒にグリル

家族全員大好きなメニューなので

これだけあっても食べ切れるはず!

あー!お腹すいた( ˘ω˘ )





さてと

そろそろ焼き上がりそうだし

晩ごはんにしたいと思います





最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2022 07:15:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.