316195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2022
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
季節はすっかり春ですね

近所の川沿いにキレイなハナミズキが咲き始めました

この季節大好き✨







この春は我が家の次女が小学校を卒業し中学生に

今週から本格的に中学校生活が始まりました

真新しいセーラー服が眩しいです✨

ただ自転車で20分かけて通学しているので

毎日グッタリしてますが💦

それでも毎日中学校での出来事を色々と話してくれるのでそれを聞くのが楽しみです

何人か話せる友達もできたみたいでまずはヤレヤレ









今日は子どもたちを送り出してから家事をひと通り済ませて

イチゴタルトを作りました〜∩^ω^∩
















そろそろイチゴも終わりかなぁ

イチゴタルトは長女の大好物∩^ω^∩

新学期が始まって最近ちょっとお疲れモードだったのでエールを込めて作りました

タルトって工程が多くて作るのに気合いがいるんですけど

長女が喜んでくれたので良かったです✨












こちらは次女の大好物のハムマヨパン

次女も慣れない中学校生活でかなりお疲れなのでエールを込めて焼きました

こちらも喜んでくれてなによりでした






そんなわけで我が家はこの春からちょっとだけ新しい風が吹いています

みんなそれぞれ頑張って〜





さてと

明日は私もパート

明日は雨の予報なので自転車通学の次女がちょっと心配です

そろそろ家事も済ませて寝たいと思います





最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2022 09:49:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.