1151060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月16日
XML
カテゴリ:庭&犬

桜の花追っかけが一息つき、自宅に戻って参りました(笑)

おでかけしている間も季節はどんどん進み、あっという間に開花の時期になりました。
(親は無くとも子は育つ・・・・というわけじゃないですよ。一応ちゃんとお世話もしてたのですウィンク

これは先日、sachiさんからいただいたセンテッドゼラニウム。
優しい色合いで素敵です。手書きハート
センテッドゼラニウム
センテッドゼラニウム posted by (C)はなはな

クレマチス・モンタナが開花しました。
「エリザベス」という香りの良い種類です。
モンタナを育てるのは久しぶりです。
以前はデッキのブドウの木のところに大きなのがありましたが、夏に枯れてしまいました。
DSCF5511
DSCF5511 posted by (C)はなはな

今年はそのブドウの木も思いきって切りました。  
すごくさっぱりしたけど、その分、雨よけを考えなくちゃ。

アメリカハナズオウの花。葉っぱの色がワイン色葉
アメリカハナズオウ(フォレストパンシー)の花
アメリカハナズオウ(フォレストパンシー)の花 posted by (C)はなはな

こちらは無事冬越しした宿根草群
イベリス&フロックス
イベリス&フロックス posted by (C)はなはな

色とりどりになってきました。
庭090416
庭090416 posted by (C)はなはな

次の季節用の鉢も玄関デビュー目指して着々と育っております。手書きハート
鉢の準備
鉢の準備 posted by (C)はなはな

       さくら       さくら      さくら       さくら

最近、生命保険の見直しや口座変更の手続きが続いたおかげで、各社の生保レディがかわるばんこにお仕事ついでにお庭を見にきます。マメに顔出すのもお仕事のうちなのでしょうが、女性は皆さん、本当にお花好きな方多いですね。

保険の見直しは保険屋さんのお友達と、近くのショッピングセンター内にある「保険見直し本舗」にお願いしていました。
自分は詳しいと思っても、考えるなら専門家の、第三者の立場の方に見てもらったほうが
いいですよ~
予約はしたほうがいいですが、タダで見て頂けます。
妙なプランの押し売りも無いですし、全国チェーンのようなので、皆さんもよろしければ利用してみてください。ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 22時23分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

山日和なのに・・ New! ヒメスミレさん

日本の野生蘭 三た… New! himekyonさん

大統領令が意味する… New! puffpuff828さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.