1151724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月17日
XML
今日はお天気がイマイチなので、旦那さんと温泉にきました。



DSCF4310

DSCF4310 posted by (C)はなはな



言わずと知れた四万温泉積善館

紅葉もそろそろ終盤です。



DSCF4325

DSCF4325 posted by (C)はなはな



お昼もついでにここで お風呂とセットで2,000円也

寒いのであったかい釜揚げうどん

・・・・うーん量はイマイチで旦那さんは物足らなさそう・・・・・



DSCF4315

DSCF4315 posted by (C)はなはな



さてさて、お風呂に向かいましょ


DSCF4320

DSCF4320 posted by (C)はなはな



おおっ

混浴の岩風呂きらきら!!が無人ではないですかっ


DSCF4319

DSCF4319 posted by (C)はなはな



登録文化財のお風呂はココ「元禄の湯」 Wハートあひる

写真撮影は出来ません。

窓がステンドグラス風になっているのですが、男風呂から見ると

紅葉したツタが映ってきれいだったそうな。



DSCF4326

DSCF4326 posted by (C)はなはな



湯温の違う温泉に入ったり、昔の怪しいサウナに入ったりした後は、温泉街をそぞろ歩き。

実は旦那さんは初めて(気がつかなかった!)



めずらしくカフェなんか寄ってみましょ。







DSCF4331

DSCF4331 posted by (C)はなはな



2度ほど女子会とおひとりさまでお世話になった「柏屋旅館」経営の「柏屋カフェ」。

これはケーキセット(800円)ですが、セットのカフェラテもちゃんとラテアートされてます。

有名な温泉カプチーノ(550円)は温泉マークなのよ。

旦那さんはウィルキンソンのジンジャーエール頼んでました。


DSCF4329

カウンターは川や紅葉を見ながら楽しめるの。

DSCF4329 posted by (C)はなはな
DSCF4330

DSCF4330 posted by (C)はなはな



今日は積善館に入っちゃったけど、実は日帰り温泉施設「清流の湯」に行くつもり

だったのでした。

共同浴場も入ろうか~と歩いていって、結局そこまで歩いちゃいました。

温泉は入らなかったけど、紅葉がきれいでしたよ。



DSCF4341

DSCF4341 posted by (C)はなはな



お散歩もできそうだけど、熊に注意が必要らしい。



DSCF4339

DSCF4339 posted by (C)はなはな




今日はいつもコースを考えてくれる

旦那さんも、ちょっと勝手が違ったみたいでした。

御夢想の湯も昔の神社のしか行ったことないそうだ。まあ、たまには観光地もね。


≪参考≫



 2008年9月21日 柏屋旅館で女子会 1  



 2010年3月
4~5日 柏屋温泉へ一人旅 1     



  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月18日 10時06分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

詐欺メール New! himekyonさん

処刑されたエリート… puffpuff828さん

4/26クマガイソウを… すわんのマーチさん

今日の散歩 やすじ2004さん

山日和なのに・・ ヒメスミレさん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.