118344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちりんあん

いちりんあん

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

★体のどんな小さい部… 山田美鳳さん

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

本当の自分に気づけ… 海彦2145さん

コメント新着

玉峰奈々@ ありがとうございました。 お世話になりました。 頂いた言葉は決し…
親族より@ ありがとうございました このブログをご覧頂いてます皆様へ 急で…
親族@ 西川様へ ご心配をおかけして申し訳ありません。 …
西川哲也@ その後の体調はいかがですか?  時々、いちりんあん様に相談話を聞いて…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

ニューストピックス

2009年05月29日
XML
カテゴリ:暮らし

メルマガ「いちりん通信」

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

↑クリックは、気づきのヒント

 

 28年ぶりに元職場の先輩と会った

本格的にそのころの仕事を教えて頂いた方である

 

体力がみなぎっていた頃の20才

知識はないけれど

 

公私にわたりいろいろと面倒をみてもらった

細身でかっこいい系で顔つきはシャープでした。

当時は・・・

 

どんな感じになってるのかな?

それなりに・・・って感じ

 

とても優しく向かい入れてくれた

お地蔵様のイメージ

 

当時のまま 以上に優しかった

とてもうれしかったです

 

電話をかけた時に

名前を呼び捨てにしてくれた

 

28年間、年賀状だけのお付き合いでしたが

近況は把握していた

 

当時では最新の建物の建築中から

管理にはいるパターン

 

皆が「ゼロからの出発」

互いを尊重しながらチームワークで

築いた仕事

 

その時の自信と二十歳の若造を一人前の技術者として

育ててもらったことに今でも感謝しています

 

また、大きな愛情で

接してくれた

温かいエネルギーが充満していくのを体感した

 

人が人を思いやる気持ち

「ココロのふれあいは、時間を越える」

 

離れていても、あえなくても

通じ合えるものだと感動しました。

 

「ありがとう」

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 20時17分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.