153435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西洋ミモザ・私の日常

西洋ミモザ・私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西洋ミモザ

西洋ミモザ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

サイド自由欄

2011.09.18
XML
  雨に降られたキャンプ雨、リベンジでもう1泊??となったけど

  他の家族と一緒だと いろいろ予定もあることで昼前に引き上げ・・・ぱー

  でも、でも・・・連休のなか日は・・・なぜか1日目より激混み(@。@;)

  対向車線が 御殿場付近で5キロ渋滞・・・ってすごいです~


  帰りはそこそこスムーズだったんですケド・・・・時計



  海老名で4台の衝突事故爆弾ショック

  こっちも5キロ渋滞・・・・・しょんぼり

  イライラしてもしょうがない みんな整然と静かに並んで動いてる車車

  こういう時って 皆 同じ事を思ってるに違いないひらめき


      ”アワテズ サワガズ オチツイテ・・・・” 

  そして・・事故が 大した事ありませんように けが人がいませんように・・


  となりでダンナが 感心してるびっくり

  「日本の渋滞は、工場のオートメーションみたい 静かでクラクション聞かないね」


  へんな感心の仕方だなあわからん・・まあ、NYにいけば クラクションの応酬は日常茶飯

  こっちが緊張しすぎて ゆったりシートに埋もれていられないもんね


  ・・・とか言って隣を見れば、大きな口開けて 居眠りですか!ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 08:49:24
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ人旦那の頭の中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.