1065689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

日本列島”岩戸開き”… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.04.16
XML
カテゴリ:シンクロ

今回の宇宙の門からのエネルギー。

更なる『統合』『再生』のエネルギーが来ているように感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人の声手鈴さんと なんだか自然な流れで、

マリア大聖堂へいきました。

来たのは 昨年のクリスマス・イブ以来でしたが、

また マリアさまのエネルギーを感じてうっとり♪

けれど マリア大聖堂で見つけた葉書を

みながら、『今日は イエス・キリストが気になる・・』と一人ぶつぶつ(笑)

その後、水神社へ参拝し、椿山荘で 時間はずれのカレーライスを食べ

ました。

声手鈴さんと話し合いの結果、四谷のエイトスターに買い物に行き、

買い物もそぞろに、 急遽 行きたくなった イグナチオ教会へ。

『時間が遅いから しまっているかな~?』と走りながら思ったら、

私たちの目の前に 同じように 駆け足の人達!!??

それは、復活祭のミサに参加する人達でした!!

(このときまで、復活祭を忘れていた 私と声手鈴さん笑)

700人の人達が 燈すローソクの炎に、

第六チャクラが 反応して、くらくらしながら 東京駅へ。

そこで 他の友人も加わり、 クリーミィーなカレーうどん with 海老天&バナナを

食し、その後、真夜中の タイ式マッサージを満喫して、解散となりました♪

(朝から晩まで 濃い一日でした♪)

昨年のクリスマスイブ『融合のクリスマスイブ』という題名で

書いたブログを 読み返してみたんですが、

多少変化があるものの 色々と 共通点があるのですね。

「統合」を示唆することなんですが、

●マリア大聖堂と イグナチオ教会

●水神社と イグナチオのローソクの炎

●カレーライスと カレーうどん

●イブは タイ料理、復活祭は タイ式マッサージ

●イブは マリアを感じて、復活祭は イエス・キリストを感じた。

・・・カレーとか タイは もう個人的な一致でしょうけれど(笑)

なんだか また統合が来ているよう。

ただ、去年のクリスマスイブに 一緒に教会に行った友人 Nちゃん。

私が今回、声手鈴さんと教会に行った後、合流してきたのは彼女Nちゃんだったのです。

やっぱり 統合でなくて 融合なのかもしれません♪

同じ融合でも、なんだか 二元性のテーマから、三位一体のテーマへと

変わっていっているような。。。?!。

人にはわかりずらい、けれど 自分でよくわかる シンクロニシティの顕れ。

楽しみの中が 一番感じやすい、シンクロニシティ。

あなたは 日々の楽しみの中で、共時性を 感じていますか? 

シンクロニシティを大事にしていますか?

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 22:16:21
コメント(3) | コメントを書く
[シンクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.