1065682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

日本列島”岩戸開き”… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2009.08.26
XML
カテゴリ:神社
なんだか 若狭のことを書こうとすると消えてしまうので、いったん保留して。

先日行ってきた 上野で行われている「伊勢神宮と神々の美術」展について
書こうと思います。

珍しい御神宝に 曼荼羅。

そして 美輪さんによるイヤホンマイク。

うわさどおり、美輪さんの声に集中しすぎてしまって、ご神宝より
美輪さんに 意識いっちゃうのでした(笑)

私にとっての見所は、 最後の最後。

御神体ばっかりの部屋。 出口の直前☆

これでもかって ぐらい 普段 眼にすることがあまりないご神体。

女神に男神。いろんな神社さんのものがあります。

その部屋に入って「えー、 神様みたいなエネルギー、よくわからない」と
思って ご神体に意識を いつも以上に向けてみたりしました。

いまならわかるんですが、
ご神体のエネルギーに 結構慣れているみたいなんです、私。
神社でご奉仕したりするからかもしれません。
だから 特別なエネルギーって 認識しなかったのかも。
「いいな♪」とは 思っていたのですが・・・

家に帰ったら、とっても 気持ちよく 眠くなってしまって。
しかも 眠いのに寝れないし。

なんていうんでしょう、眉間が 反応しちゃって 寝れなくて(笑)

自分では 感じていなかったつもりでも 十分 神様エネルギーをお持ち帰り
できたみたいです。


まだ、見にいってないという方(6日までですよね)

ぜひ 最後の部屋で 自分のお気に入りの神様とご対面してみてください。
私みたいに 入り込んじゃ ダメダメ(笑)

でも ご神体によって 雰囲気がまったく違いますから
ぜひ 楽しんで 神様と交流してみてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 19:09:54
コメント(1) | コメントを書く
[神社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.