1064967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2011.02.10
XML
カテゴリ:

正直、自分には マッサージ系の才能があると いまは感じています。

ある一定の人数を体験したからではなく、もともと 持っているものが

自分にはある・・・ような?(笑)

 

最初は全然わかりませんでした、そのことに。

 

ただ、気付いてなかった。

 

でも ボディタッチをするタイミングがくると 他の人とは何か違う +αを感じていると

いうことに徐々に気付いていきました。

 

はじめは 先生たちに 「才能がある」とスカウトされるのですが

何を言われているかわからないから 色々なボディワークを受けたわけです。

性別も年齢も国籍もいろいろなボディワーカーから。

 

その中で 「・・・こ、これは!!!」と思ったボディワーカーさんが

何人かいます。

 

その中で日本にお住まいの女性の方を 紹介してみようかな~と ふと思ったので、

紹介します(笑)

 

それは エサレンマッサージの鎌田麻莉さん。

 

エサレンマッサージが好きなので 何人かに受けたけれど

鎌田さんが ずば抜けて素晴らしい☆

力強くて 望んだところに手が届く感じ。でも 赤ちゃんに触れるような

タッチング。 「優しく触れているのに 力強いって何?」と 何度驚いたことか!!

 

もともとの才能もおありでしょうが、その後に 色々と学ばれているのだと思います。

 

現在は 東北の岩手だと 彼女のボディワークを受けることが可能です。

温泉宿で受けられます。

いいお湯で 癒されて ほぐされてから受ける、彼女のエサレンマッサージは

最高だと思います。

 

東京でも 受けたいけれど、ネ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 20:49:36
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.