452914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

済州観光公社旅行ブログ

済州観光公社旅行ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Only済州

Only済州

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15)  済州の面積はソウルの三倍、シンがポー…
済州島 ハヤシ 観光 タクシー@ Re:<エンタメ>T-ARAが旋風 ヒット連発・海外活動も順調(02/15) ( 済州島世界遺産、個人旅行、自由旅行,…
マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 済州島観光タクシーハヤシ@ Re:[韓国旅行 済州島情報]済州島の交通情報「済州島観光タクシー」(10/20) jejudotourtaxi.com 済州の面積はソウルの…

お気に入りブログ

福岡でうどん☆彡葉隠 New! Belgische_Pralinesさん

昨日(05/19)のアク… New! あき@たいわんさん

大相撲 9日目 幕内… New! ほしのきらり。さん

韓国旅行2024春旅5… New! suzu1318さん

氣比神宮と敦賀港(… New! さくらもち市長さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月06日
XML
カテゴリ:☆韓流
[韓国旅行、済州島、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、ゴルフ、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓流]韓流スタースケジュール特集

 こんにちは!Only済州です!今日は、韓流スターのコンサートスケジュールをお伝えしたかったのですが、9月は思ったよりコンサートがないんです。その代わりといってはなんですが、韓流スターの各種スケジュールも一緒に集めてみました!色々と情報収集しましたので見ていきましょう!

 まずは、韓流スターの9月のコンサートスケジュールです。

1、CNBLUEコンサート「BLUE SORM of CNBLUE」

CNBLUE


公演タイトル:BLUE STORM of CNBLUE
日時:2011,9,17~18日
場所:オリンピック公園オリンピックホール
出演:CNBLUE

CNBLUEのBLUE STORMが吹く!
 デビュー時から、自らの作詞作曲、ライブ演奏の実力までも鍛えられてきたCNBLUE。CNBLUEは、曲を発表するたびにチャート1位を独占、国内だけでなく海外の音楽チャートまですべて1位を席巻するなどの活躍をみせています。国内外でバンドとして認められているということです!メンバーすべてが曲を直接演奏をし、ほとんどの曲を作詞作曲するという彼らの音楽は、国内歌謡界に新鮮な衝撃を与えました。10代はもちろん、20~30代のファンまでコンサート会場に集めてしまうほどの原動力となっています。
 今回のコンサートは、CNBLUEだけの独特なサウンドを彼らの美しい演奏と声で作り上げていく予定です。舞台からあふれ出すCNBLUEだけのエナジーをライブで感じられる絶好の機会を逃さないでくださいね!


2、「ピ」コンサートinソウル

ピ


公演タイトル:2011 RAIN THE BEST SHOW
日時:2011,9,24~25日
場所:オリンピック公園体操競技場

 ついに、ピのコンサートがソウルで開かれます!釜山で始まった2011 RAIN THE BEST SHOWが、釜山、光州、大田をまわり、ついにソウルで開かれます。多くのソウルのファンが、ピが来るのがどんなに待ち遠しかったかわかりません。入隊するピの最後の姿をついにソウルのみなさんも見ることができます!!ピのファンなら、全員オリンピック体操競技場へゴー!



 韓流スターのコンサート情報は、2つしかご紹介ができませんでした。代わり2PMのファンミーティングと東方神起の9~10月のスケジュールを整理してみたので、参考にしてくださいね!!

1、9月2AMファンミーティング

2AM


 9月17日土曜日夜7時~。2AMのファンミーティングがついに開かれます。祥明(サンミョン)アートセンターケダンホールで行われる今回のイベントは、2AM有料ファンクラブ「IAM」の2期会員を対象に開かれます。韓国にいるファンだけでなく、中国、日本、東南アジアから遠征にくることもあり、さらに注目を浴びています。チケットの予約は、エス24(2AMファンミーティング予約専用URLがオープン予定)で販売される予定で、9月6日から予約受付がスタートします。遅れて予約ができなかった!なんて涙を流すことがないように、2AMのファンなら必ず参加してくださいね!


2、東方神起スケジュール

東方神起


 そして、東方神起9~11月のスケジュールです!DCINSIDEの「 東方神起ギャラリー」と「地面にヘディングギャラリー」のみなさんが一生懸命作った資料です!!

9月スケジュール
☆9月10日(イベント)アメリカ ニューヨークファッションウィーク ラコスタ行事(9月8日ニューヨーク到着予定)
☆9月12日(雑誌)「FRaU」10月号
☆9月14日(雑誌)「TVstation」10号インタビュー2P
☆9月16日(放送)午後7時~ テレビ朝日系「ミュージックステーション25周年記念特別放送」
☆9月17日(放送)午後8時~8時30分 スペースシャワーTVプラス( 東方神起 ミュージックビデオ特集)
☆9月19日(放送)午後8時~8時30分 スペースシャワーTVプラス(新曲紹介)
☆9月19日(放送)午後9時50分 KBS「ポセイドン」初回放送
☆9月20日(放送)午後9時50分 KBS「ポセイドン」第2話
☆9月21日(放送)午後7時~ MUSIC ON!TV M-ON! MONTHLY ICON 東方神起
☆9月23日(雑誌)「GINGER」11月号
☆9月23日(雑誌)「JJ」11月号
☆9月24日(放送)午後20時~  WOWWOW “ a-nation 10th Anniversary for Life”
☆9月28日(販売) NEW ALBUM “TONE”
☆9月28日(雑誌)「MORE」11月号
    
10月スケジュール
☆10月2日(イベント) 東方神起北京ファンミーティング
☆10月3日(コンサート)午後6時~ 慶州韓流ドリームコンサート(慶州市民運動場)
☆10月8日(コンサート)ニューヨーク-韓国フェスティバル(レンダルスアイルランド)

11月スケジュール
☆11月初旬(イベント) NEW ALBUM販売記念、購入者限定イベント
☆11月2日(販売)ドラマパラダイス牧場完全版DVD販売(チャンミン)
☆11月12日(コンサート)2011 KPOPオーストラリアミュージックフェスティバル
☆11月13日(放送)午後21時~ WOWWOW “SM-TOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION”
☆11月17日(イベント)午後7時~ パラダイス牧場DVD販売イベントin横浜
☆11月19日(イベント)午後3時~ パラダイス牧場DVD販売イベントin大阪


 ああ。。。整理するのが本当に大変でした!このほかにも細々としたスケジュールがありますが、大きなものだけを選んで整理してみました。東方神起を愛するファンなら東方神起が、いつ、どこで何をしているのか把握しているのは当然でしょう!!^^

 今回は、9月の韓流スターの様々なスケジュールについてしらべてみました。韓流が好きなみなさんのお役に立てれば幸いです。ではこのへんで失礼します^^また明日!


********************************************************
済州島が、世界7大自然景観に挑戦しています。
ブログを楽しむ皆さまの大切な一票により済州島が世界7大自然景観に選ばれ、
発展するアジアが世界の観光産業を導く力を育てられるようになります。
世界7大自然景観を紹介するホームページ:
http://www.jeju.go.kr/index.php
世界7大自然景観 投票サイト:
http://www.new7wonders.com/

日本語のホームページは、上記の韓国語のホームページで
「日」の部分をクリックされますと、自動で日本語に翻訳されます。

********************************************************



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 15時31分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.