326633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.07.14
XML
チョイ悪オヤジとミリオネーゼ


こちらも応援して下さい↓
Pot100blue2
1281680343


LEONで有名に一躍有名になった言葉「チョイ悪オヤジ」。僕もチョイ悪オヤジの世代なので、この言葉は浸しみがある。美容院なんかに行くと店長にLEONをうれしそうに渡されます。・・・そんなに憧れてはいないんだが(汗)。


たまたまTVをつけたら、深夜、自称「チョイ悪オヤジ」の日本人がTVに出演していました。いろんな人が出演していましたが、日本人がイタリア人っぽくすることは猿回しの猿のようで実にカッコ悪く映って見えるのは自分だけだろうか。


何が滑稽かと言うと、イタリア人に比べ胴長短足の日本人のスタイルはチョイ悪ファッションは似合わないと思うのですよね。チョイ悪が似合いそうな方は芸能界にはいますよ!えぇ、ミスチルの桜井さんとかね。ただ、このファッションは10年後もっとも恥ずかしい格好として残るであろう気がします。


別にチョイ悪って言葉じだいはカッコ悪いとは思わないのだが、彼らはどう見てもチョイ悪ではなく「悪親父」なのだ。もう少しナチュラル感があった方がちょっとかっこいいオヤジになるのではないでしょうか・・・。


そして、年収一千万円以上を親のコネなどを借りずに、自分の力で稼いでいる女性をミリオネーゼと呼ぶそうです。自立している女性が最近は多いですけど、こちらはカッコイイですね。僕もこんな人の旦那になって枕もとに毎朝起きると一万円が置いてあるなんて夢の生活です。嘘です。冗談でこんな事を知人に話すと本気で嫌がられますが・・・いりません枕元の一万円(笑)。お金は自分で稼いだものが、本来価値があるものですしね。


冗談はさておき、こういった女性になる為にはつきあう男は重要だそうです。1人の女性の話しだと、バブル世代のお金持ちの男性や自分のシモベにはM的要素をもった男性が良いそうです?どこまで真実なのか・・・はよくわかりませんが。



ブログで書いた■ド素人のおまけ漫画■は親父をCLICK↓

1




PS:暑いですね、うちの犬はタオルを噛み締めて暑さに怒ってます。
怒犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 07:35:54
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.