1359384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【不思議】 New! たっちゃん9244さん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ちゆきの旦那 ちゆきの旦那さん
Cafe de moca    minakyonさん
のんびり とんとん72026932さん
かんつのひとりごと … かんつ5824さん
-グリーンのスポーツ… グリーン77さん
【寝言は寝て言え】 … あひるグチさん
高校野球写真館 ゆかりん10024930さん

コメント新着

 ああああ@ ジャイアンツクルーン ジャイアンツクルーン162キロ出したよ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/10/27
XML
カテゴリ:ホームページ製作
画像オプションの容量が5M→15Mに増量されました。これは嬉しいニュースです。

ですがよく読んでみると画像倉庫を今後停止するとの事でした。

これは痛いです。私は画像倉庫には22枚の画像を置いています。
(画像オプションは66枚の画像があります。容量0.5M)

主にフリーページの画像、プロフィール画像を登録してあります。
これをいちいち、画像オプションに移動させないといけません。

移動がかなり面倒。しかもフリーページなどにある画像のURLを変えなければなりません。
これなら全て別サーバーに画像置いた方が良いかも??

もし画像倉庫に50KBの画像がいっぱいある方で、画像オプションに画像を何枚も移動すると結構容量いくんじゃないかな。
画像倉庫にある画像を全て画像オプションに移動させると容量が厳しくなる方もいるはず!

私は、画質を落とすなどして節約している為、まだ0.5Mまでの使用にとどまっているので、まだ大丈夫です。

プロフィール画像を画像オプションに移動させても、セキュリティの警告は出なくして欲しいです。

容量アップと画像倉庫停止、なんとも微妙な感じがします。
(こんな事言うと怒られそうですが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/28 03:11:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ホームページ製作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.