1439550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.21
XML
カテゴリ:セブ島情報
卒業式
小学校の卒業式
幼稚園を飛び級で小学生になったハナの今日は、小学校の卒業式です。
私はその当時にブログを書き始めました。

ハナ 
早いですね
クラスメートより1歳年下のハナです。よく落第をしないで卒業しましたね!
おめでとうハナ!この学校では1クラス40人弱ですが毎年2,3人は落第します。
小学生の落第は日本人には馴れませんね!

体育館 
体育館で卒業式
6年生は159名で4クラスです。
昨年から教育期間が変わり日本と同じく小学から高校卒業まで12年となりました。
ハナは6月から日本で言う中学生になります。

2時間のキリスト 
クリスチャンの学校
朝7時半から卒業式がスタートし、最初の2時間はキリスト教の教えと歌のみです。
この時間が長く感じました。歌うときは起立なので10回位座ったり立ったりです。

ハナとチャチャ 
卒業証書
校長先生から一人ひとり卒業証書が手渡しされます。
これらが終了したのが11時近くでした。

ハナ 
お昼は筑前屋
ハナは日本料理の中でも海老の天ぷらが大好きです。
食後にチョコレートパフェを食べて満足の様子でした。
明日より6月初めまで夏休みに入ります。

6月から中学生になります。こちらではハイスクールです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この情報が参考になりましたら応援クリックをよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.21 22:53:54
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.