1438489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.11
XML
カテゴリ:セブ島情報
人気モデル 
美人モデル
表情のつくり方はさすがプロです。
カメラを向けると直ぐにポーズを取ることができます。

モデル1 
寝顔
美人は寝顔も可愛いですね!

モデル2
目覚めの笑顔
このタイプの顔は日本人が一番好む顔です。
貴方は純フィリピン系、スパニッシュ系それともチャイナ系のどのタイプの顔が好きですか!
このモデルさんは純フィリピン人です。

モデル2 
ハーフが多いフィリピン
フィリピンの美人と言えばスペイン系の美人を指す方が多いです。
セブ島では数字を数えるときもスペイン語です。


モデルさん
スペイン系美人
このような美人さんとの出会うのには日中は難しいです。
夕方から大手のモールのブティックやITパークの若者が集まるお店に行くといますよ!

フィリピーナ 
顔が小さい
スタイルが良く優しいフィリピンの女性達!中年男性が夢中になるのも分ります。
でも収入の多い美人モデルさん達を口説き落とすのは大変です。
売れっ子モデルになると1回のモデル料でも数万ペソにになるようです。
KTVで日本人がモテるのとは違います。

日本人がモテたのはひと昔前の話しです!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします

アイランドホッピング 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.14 11:46:38
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.