1439574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.19
XML
カテゴリ:セブ島情報
FB_IMG_1505169945680.jpg 
フィリピ―ナと日本人

フィリピン人に騙されたとよく耳にしますがそれは一般的な事です。
自分の子供より若いフィリピン人と付き合える事自体がおかしいです。
騙されていると認識をしたうえで付き合えばよいと思います。
中年外国人と若いフィリピン人がショッピングしているのをよく見かけます。
日本ですとお祖父さんと孫と歩いているようなカップルでも此処では普通に見えてしまいます。

FB_IMG_1504746154080 (2) 
日本人の嫉妬

フィリピナ―はヤキモチが多いと言われてますが日本人男性も同じく多いと思います。
歳の差がある場合、若者同士でストレスを発散させる自由な時間を与えてあげることも大事です。
自分が年老いているので独占欲が強くなり、彼女の立場での考えが弱くなっているようです。
フィリピン人が嫉妬するのは当たり前ですが男性がヤキモチ焼くのは醜いです。


S_6671707788632 (2) 
移住者が多いです

今住んでいるビレッジでは日本人、韓国人、アメリカ人、フランス人、ドイツ人、オーストラリア人と多国籍ビレッジです。
外国人のパートナーの中には若いフィリピン女性も多くいます。
独身男性がセブに移住をして結婚をし第二の青春!を満喫なさるもよいのではないでしょうか!


S_6671708240901.jpg 
最初はお金目当て

そんな若い女性がお金目当てで結婚するのでしょう!と思っている方が多いでしょう。
確かにお付き合いの始めは家族の生活を助ける目的からだと思います。
しかし、だんだんとお互い愛情がわいてきて年の差も気にしなくなってくるようです。


FB_IMG_1505206865909 (2) 
若返ります

年が離れている奥さんがいることで一番は自分自身が若返ります!
日本で知り合った結婚は離婚率が高いようですが此方で知り合い結婚した方は非常に少ないです。
それは相手(奥さん)の国で生活をするだからです。
次にある程度のことは許せる気持ちを持つ年齢差がある事です。
自分が助けてあげている気持ちを表に出さないことも大事です。

自分に自信のある方は若いパートナーにトライ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 05:14:50
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.