1439561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.13
XML
カテゴリ:セブ島情報
ハナでーす 
ハナの成長

2009年のハナでやんちゃな時期でした。
この当時は将来の夢は何ですかと聞くとドクターか歌手でした。

ハナ
 海が大好き

小さい時から海が大好きで飛込や素潜りが大好きなハナでした。
この時はバトンガールになりたいと言ってました。

 ギターに興味

約2年前からギターに興味を持ったハナ。
親から勧められたのではなく自分でやりたいからスタートしたものは長続きします。

ハナ発表 
クラスで発表会

1年前にはクラスで発表するくらいまで上達しました。

ハナ 
次はエレキギター

私もチャチャも全くギターは弾けませんが今一緒に仕事をしている相棒がミュージシャンでハナにギターを教えてくれます。このエレキギターも今日、彼がプレゼントをしてくれました。
今までのプレゼントの中で一番の喜びようでした。

ハナとエレキ 
ハナ14歳は自分の道を

彼女のもう一つ趣味はお菓子作りです。
クッキーを作りクラスで友達に販売しているようでチャチャより商売がうまいと思います。
最近はチャチャより体格が良くなり洋服も貸し合っているようです。

子供は育つ環境によって変わる事を実感。Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の出マーク)をよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 23:19:50
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.