1438749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.01
XML
カテゴリ:セブ島情報
SMのNEONEO
家族で食事

年末最後に家族とSmに行きました。
今夜はチャチャがパーティーに呼ばれをしているので洋服、靴のお買い物です。
Jセンターにあるレストランが家族でお気に入りなので、同じ名前のレストランへ入りました。
素材も調理の仕方もだいぶ違っていましたので残念でした。フランチャイズでもここまで違うと二回目はないですね。

マルコポーロ 
パーティーに招待

いつもの年は家族で紅白歌合戦を見ながら家でパーティーをするのですが今回は別になりました。チャチャは社交的なのでこのようなパーティーは大好きです。

チャチャ 
2018年のスタート

今年改めて感じたことはフィリピン人はプライドを持っている人が多いなと感じてます。
逆に日本人はお金で何でもできると勘違いをしている人もまれに見かけます。
セブ島の2018年は周囲から見ても驚くような速さで発展していくと思います。
今年は守りも大事でしょうが前に進んでみてもいかがですか!会社も低迷してから次を考えては遅いです。

S_7237164108778 (2) 
パーティー会場

多くの外国人が集まってのパーティーです、日本からもお客さんが見えたようです。
でも私は紅白テレビを見ながらの年越しの方が好きです。

晦日の夕焼け 
自宅から見たた夕焼け

2017年最後の私の部屋から見た夕焼けです。
クリスマスの時は花火は少なかったですが新年のカウントダウンはうるさくテレビの音が聞こえませんでした。
写真の夕焼けのその空に大型の打ち上げ花火が途切れることなく打ちあがりました。
此方は1月1日だけが休みで2日から仕事なので日本のように3日間の正月気分が味わえません。

今年もいろいろ情報をお伝へいたします!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(フィリピンマーク)を宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.01 11:50:41
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.