1438735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.26
XML
カテゴリ:セブ島情報
モデル2
長い黒髪

ストレートの長い髪を見るとどんな顔をしているか見たくなるのは当前です。
でも期待をし覗いてみると期待はずれが多いのも事実です。

モデル3 
すっぴん美人

化粧をして綺麗な女性より素顔で可愛い女性を好む男性のほうが多いと思います。
化粧美人もいますがメイクをしていない時、あなたは誰ですか!と分からない女性もいます。

モデル3 
美人よりキュート

この女性を見てタイプではないと答える男性は少ないと思います。
美人はどうしても生意気で冷たく見えますのでキュートな女性が好まれます。

モデル 
意外な事実

美人や可愛い女性を見るとすでに恋人がいるだろうと!思うのが普通です。
このような女性は始めから無理だと思いトライしてないケースが多く、恋人がいない方が意外と多いものです。

モデル4 
身元がしっかりしている職場

素敵な女性はどこで見かける!と考えてみるとホテルのフロント、モール、飲食店、セールスガールなどです。海外では勇気をもって声をかけてみるのも良いと思います。
KTVでいい気分になるのはお金を払っているので当たり前です。でも本当のパートナーはできません。
海外では自分自身を変えてみることができます!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(情報マーク)をよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.26 18:51:12
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.