1438686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.30
XML
カテゴリ:セブ島情報
フィリピ―ナ 
メイキャップ

化粧をすればどんな女性でもそれなりに見えるようになった化粧テクニック。
化粧を落としても可愛い女性は多くいますが、中には誰か分からなくなる方も稀にいます。
化粧方法が同じだと、どの女性も同じ顔に仕上がるようです。

フィリピ―ナ 
素顔が一番

日本女性は街を歩いていてカメラを向けられると顔を隠す方がいます。それくらい多くの女性はメイキャップをしています。
フィリピンでは化粧をしないで歩いている女性の方が多いので日本とは違いがあります。

フィリピ―ナ 
 個性がなくなる

肌の下地に使う化粧水やクリームはとても良いと思いますが化ける方のファンデーションなどはあまり好きではありません。そのように思っている男性の方が実際に多いと思います。
どの女性も同じ化粧法ですると仕上がりも一緒で個性がなくなります。

美人 
素肌美人

肌の手入れは大事だと思いますし自分のパートナーにはいつまでも魅力的な女性で居てほしいと世の男性は思っています。
夜の薄暗いクラブやKTVで働く方は派手な化粧をしないと映えないのでそれは良いと思いますが日中はナチュラルの方が私は好きです。

美人 
海外から見た日本

日本の人気アイドルのグループは多くありますがどの顔を見ても一緒に見えて区別がつきません。
海外にいてもアジアの人だとは分かりますが日本人、韓国人、中国人の見分けは話をしないと分かりません。
仕事においてもこの商売が儲かるとなると一斉にスタートして一瞬で燃え尽きてしまう傾向があります。
独自のアピール方法を見つけ誰にも真似のできない方法で攻める事ができたらいいですね!

自分の個性をアピールできれば!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の出マーク)をよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 00:16:19
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.