094879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆笑!!ピエール家の猫猫

爆笑!!ピエール家の猫猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kessitai

kessitai

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

私の黒歴史60 林沖さん

いつでもネコといっ… weppekunさん
どきどき初心者のた… どきアフィ管理人さん
2006年09月18日
XML
カテゴリ:爆笑!!千夜千話
カゴシマニア家の縮図


人吉にあるクラフトパーク石野公園で壁掛けをみんなで作りました。

黄色が嫁、青い鰹は俺、真ん中の亀は常盤。近未来のカゴシマニア家の様子を表してみました。




さらに、嫁がブツブツ言っているのを気泡で表現。






あとから気づきましたが、これってやっぱり潜在意識かな!?(~o~)

素材は、川原に落ちているような石と魚は陶器でかたどったものを使ってます。水性絵の具を使って色を塗り、そのあとラッカーをかけて乾燥させたら出来上がり。

楽しい作品に仕上がり、満足満足♪

楽しい工作キットはコチラ


今回の人吉・霧島旅行~中伊豆倶楽部編~は盛りだくさんです!名所、グルメ満載でお届けしてます♪

詳しくは、わんぱく遊湯倶楽部まで。
1日目 2日目 3日目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 03時02分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[爆笑!!千夜千話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.