1557143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Welcoming School of… MSU1855さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.17
XML
そんな動物すきなら動物園いったらいいじゃない
ということで、Lansingにある動物園・Potter Zooにいってきた。

印象的なのはクジャクが放し飼いされていて、あちこちを普通に歩いていること!

DSC04104
でも近寄るとさりげなーく距離を取られる

Kensington MetroparkのFarmと違って楽しめたのは
ランシングのこじんまりした動物園とはいえ、一応は動物園。
大型動物がみられるところだね。

DSC04139
ラクダ・・・のりたい・・・

DSC04118
意外と元気に歩きまわってたらサイ

DSC04113
ねこ!(超大型)

結構、雑な展示で動物に見られるので、
むしろ気楽に触れ合えたりするのはおもしろかった。
といっても、実際に触れるのは限られた動物だけだったけど・・・

DSC04109
仕掛け付きのエサ入れであそぶインパラ的ななにか

DSC04134
おっさんっぽいなにか

DSC04106
もふもふ?もふもふ!

DSC04115
ミーアキャットの腰巾着っぽさっぷりは異常


あと、意外と鳥が面白かった。かわいいぞ、鳥!

DSC04128
ペンギンは言わずもがな

DSC04127
かわいいとこわい、きれいとグロいの微妙なバランス


この黒くて丸っぽい鳥が今回のヒット

DSC04124
くるっくーとか鳴きそう


やっぱり動物はいいねえ、動物は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 12:55:07
コメント(0) | コメントを書く
[ひまなのか?ぼく?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.