1910644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.26
XML
カテゴリ:TV
新宿バルト9と言う映画館見たさと、「4400」に興味が
ありまして、本日は、このイベントに行ってきました。

まず新宿バルト9
ですが、六本木ヒルズ、川崎ラゾーナ、川崎チネチッタは
割合良く利用するシネコンですが、この3館好きですが
新宿バルト9はこの3つのシネコンより、、新しくできたばかり
と言うこともあると思いますが、館内は一番すごい!綺麗!
と思いました。

9映画館.JPG

映画館横.JPG

今日のイベントは夕方の6時開場で7時開映だった
のですが、シネコンの券を購入する時のように
列に並び、座席を指定できましたので、それが大変楽でした。

またその時にソフトドリンク券もついていて、そのまま
コンセッションで好きなソフトドリンクをオーダーし
(ちなみに私はダイエットコーラ・笑)それをもって
13階のシアター9へエスカレーターで上がりました。

service_i_03.jpg
<↑夜景はこんな感じです>

この日は、日本人より日本人らしい(笑)デイブスペクターさんの
トークショーつきだったので、前の列のほうが良かったのかも
しれませんが、あとから流れる映像を考えて、後ろのほうの
席を選びました。

お話好きのデイブさんなので、30分以上お話がありました。
彼のお話では、最近は映画よりTVドラマのほうが
(アメリカの話ですが)クオリティが高く面白いとのお話で、
中でも彼のお気に入りは「ザ・ソプラノイズ」と言うことで、
ディパーテッドよりずっと面白い、いい作品だと
力説しておりました(笑)
今日は「4400」の上映なのに(爆)

ジョークも交えて、日本のTVドラマの裏事情、暴露話?みたいな
過激なお話もあって、(ここには書けないショック
なかなか面白かったですスマイル

トークショーの後は、「4400」の1、2のシリーズを観て
いない人のためのダイジェスト版、それに引き続いて
シーリズ3の第1話が上映されました。

「4400」は壮大なストーリーでなかなか面白そうなので
このシリーズから観てみようかなあと思いましたウィンク

WOWOWをご覧のかたで興味があるかたはどうぞウィンク

星「4400」 星(WOWOWサイト)

とにかくこの映画館は綺麗で、コンセッションにも
食べ物も多く、なかなかいいのですが、ファーストデイの
他の割引(夫婦割、レディスデイなど)がないのが難点ですが
サービスのところを見たら、

シネマチネ \1,200

平日ならいつでもどなたでも、15:30~18:00の間に
上映が開始される特定作品を1,200円でご覧いただける
サービスです。シネマチネ割引作品に関しましては
上映スケジュールでご確認ください。


とありましたので、このサービスは使えるかも~~ちょき
思いましたスマイル

で、今日驚いたのはそこにはきまぐれセレクションというのが
ありまして、それがジョニーダブルハート
「ラスベガスをやっつけろ」だったのでビックリしましたびっくり(笑)
2007y04m27d_010548640.jpg
<↑きゃあ~~~目がハートジョニー!!!ダブルハートダブルハート

今日は仕事帰り、なんとなく優雅な1日を過ごしました緑ハート
新宿バルト9とWOWOWの回し者ではないですが(笑)
お近くの方はこの映画館に1度は行かれるといいと思います。
また、海外ドラマに興味があるかたは、「4400」もどうぞ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 01:45:21
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.