326988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年08月23日
XML
カテゴリ:全国行脚
ちわす♪


今日は名古屋で仕事して、神奈川に来ています。


名古屋での出来事。


空港から名鉄で目的地に向かう。

すると電話が。

営業さん「いつごろ着きます?」

僕「名古屋過ぎたところなんで、もうすぐ着きますよ」

営業さん「了解です」



ガタンガタン




ガタンガタン




ガタンガタン










Zzzz・・・











「まもなく終点岐阜~~~」





岐阜についとるがな!!



(もちろん目的地ではない)


慌てて折り返しの電車に乗る。なんとか間に合って良かった(滝汗



仕事を終えて、新幹線で目的地に向かう。

到着したのは20時過ぎ。

久々に打てます。


弟子「3時間ないのって辛いですね」

師匠「ま、仕方ないな」


マジハロの魔界ゾーンを打ってみる。当たらず。-3K。


弟子「いい台開いてないですね~」

師匠「う~む。お、合成1/220のルパンがあるな」

弟子「相性あんまり良くないですよね、この台」

師匠「ま、頑張ってみよう」



-7K。



弟子「もちろんノボナですよね」

師匠「はい。この台もう打たないかもな・・・」



しばらく待ってるとボーナス合成1/224のリンカケが空く。

閉店まで1時間半。


弟子「打ちます?」

師匠「うむ。10K打ってダメなら・・・」

弟子「帰りますか」

師匠「だな」


433Gから打つ。




サクっと-10K。




弟子「スイカ1回でしたね(´・ω・`)」

師匠「チャンス目も引いてないし(´・ω・`)」

弟子「話にならないですね」

師匠「・・・」



あまりにも悔しいので続行。



4K目に石松大食い演出。



弟子「当たる気しないですよね」

師匠「だな・・・」

弟子「あれ?」

師匠「どした?」

弟子「コップに既にお茶が入ってる気がしますけど」

師匠「あ、ホントだ」



当たり♪



832G、BIG♪


RT中、チャンス目から対決。


「チャーンス!」で、右リールに白7を押すと、下段に止まる♪


弟子「確定ですね♪」

師匠「だよね♪」


次ゲームも「チャーンス!」


適当に押したら青チェリー揃う。


弟子「あ、RT終わりましたよ」

師匠「え?」

弟子「当たってますよね?」

師匠「た、多分・・・」


するとねーちゃんが「当たってるっちゃよ~」と言ってくれました♪


68G MB


RT終了。


弟子「どうします?」

師匠「う~ん、9K回収か・・・」

弟子「引くのも手かと」

師匠「いや、続行!!」









ま、これが正解で最後に連してくれました。



232G BIG♪

61G 同色BIG♪

44G 同色BIG♪

123G MB

15G 閉店ヤメ


1300枚ゲットで、なんとか+2Kでした。


弟子「やっぱリンカケは面白いですね」

師匠「ルパンの100倍面白いな」


いつかリンカケの6を1日打ってみたいですねぇ。

無理だよなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 00時14分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.