326862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年08月27日
XML
カテゴリ:全国行脚

ちわす、るちあです♪

 

今日は出張で奈良に来ています。

19時ぐらいにホテルにチェックインして、駅前の店へ行ってみる。

2店舗あるみたいだから、良さそうな方で打ってみようと思いながら向かう。

駅から一番近い店へ。

 

 

 

弟子「う~ん、人いないですね・・・」

師匠「こりゃ駄目だな・・・スロコーナー少ない・・・」

弟子「師匠、スパイダーマン2が現役です」

師匠「久々に見たぞ・・・」

弟子「さらにキン肉マンもありますよ」

師匠「打ちたいけど、止めとこうか・・・」

 

 

 

近くのもう一店舗に行ってみる。

 

 

 

 

弟子「お、広くて綺麗な店ですね」

師匠「稼働率高いなぁ・・・7割以上じゃないか?」

弟子「スロコーナーは少なめですね」

師匠「こちらも稼働率高いなぁ・・・」

弟子「残念なことにエウレカがありません」

師匠「な、なんてことだ!!!」

弟子「撤去されたんですかねぇ・・・」

師匠「残念すぎる・・・」

弟子「何打ちますか?」

師匠「う~ん、打てるとしたらこれかなぁ」

 

 

2000Gちょっとで15回程度ARTの蒼天。

 

 

弟子「もうちょっと回ってるといいんですけどね」

師匠「ま、他にめぼしい空き台もないから打ってみよう」

 

 

492Gから打ち始め。

 

 

弱チェリー、チャンスリプレイを引いた後に引いたスイカが即当選♪

 

 

スイカ揃いで即死合

 

弟子「2Kでヒットとはやりますね♪」

師匠「これが連すればなぁ~」

 

 

 

この当選の直前、左隣の台が黒いの揃った。

 

 

 

弟子「羨ましいですね~」

師匠「一回でもいいから引いてみたいんだけど・・・」

 

 

 

 

 

予想通りと言えば予想通りの2連。

 

 

 

弟子「単発じゃないだけマシですけど・・・」

師匠「やっぱりどうしたら連するか分からんなぁ~」

 

 

 

 

 

左を見るとアレ?

弟子「隣終わってますね・・・」

師匠「黒いの揃って2連ってあるんだね・・・酷い・・・」

 

 

 

 

飲まれる前に130GでまたART当選♪

 

 

 

2連目にこんなのが出た。

強ベルキリン柄

 

弟子「強ベルでキリン柄ですね」

師匠「上乗せしたのかなぁ~~」

 

 

3連目に中段チェリー降臨。

 

 

中段チェリーキリン柄

弟子「おお、またキリン柄♪」

師匠「BIG重複はなしかぁ・・・残念・・・」

 

 

 

 

もうちょっと続くかなと思ったけど、僅か4連で終了(涙)

 

 

 

弟子「400枚弱ってところですね・・・」

師匠「初当たり軽いから追ってみようか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから見せ場なし(涙)

ノマレ→8K追い銭でヤメ。

 

 

弟子「子役あんまり引けませんでしたね」

師匠「残念だ・・・」

 

 

 

なんとなく鬼武者を打ってみる。

 

 

3K目にスイカ→中段ベル→強チェリーのコンボ。

 

 

百鬼へ。

 

 

 

 

弟子「当選してるといいですね~」

師匠「演出弱いなぁ・・・」

 

 

 

やっぱりハズレorz

5K打ってヤメ。

 

 

弟子「今日はダメっぽいですね」

師匠「そうだな・・・」

 

 

 

 

しばらく打たずに店内巡回。 

4000Gでボーナス合成が1/130のニューパルサーVを発見。

 

 

弟子「これで最後ですよ」

師匠「設定ありそうだし、頑張る!」

 

 

 

 

 

 

 

8Kでギブアップ。

1回ぐらい当たってくれても・・・。

 

 

弟子「う~ん、今日はどうしようもなかったですね」

師匠「蒼天を追ったのが間違いだったかなぁ・・・」

弟子「鬼武者はかなり無駄でしたよ」

師匠「そうだな・・・反省します」

 

 

 

ということでついに連勝が止まってしまいました。

 

蒼天やっぱり連しないわ。

エウレカに戻ろう(笑)

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 02時17分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.