326867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年08月10日
XML
カテゴリ:全国行脚

ちわす、るちあです♪

ホント毎日暑いですねぇ。

日曜日は家の庭にビニールプール出して子供と水浴びしてました。

 

 

お、そうだ。

 

8/17~19と名古屋か津市に滞在してます。

三重オフに重ならなかったのが残念です。

夜が空くかどうかは分かりませんが、都合がよければ東海軍団の方々にお会いできればなぁと思います。

 

 

さてさて、ちょっと遅くなりましたが、稼働日記を二本お送りします。

 

 

まずは7月末のお話。

 

この週の出張が、

月曜日:松江→浜松で仕事→セントレア泊

火曜日:セントレア→札幌で仕事→羽田泊

水曜日:羽田→松江

という毎日空港泊まりというイヤーンな出張だったのですが、月曜日の仕事が予定より早く終了したので、名古屋駅前で稼働してからセントレアに向かうことにする。

名古屋に来て蒼井さんに連絡しないのもなんだなぁと思って一応連絡入れてみる。

蒼井さん、忙しそうでした。そりゃ当日のお誘いだもんね・・・。

 

 

駅前のR店に行く(駅前では優良店の部類だと思ってます)。

 

 

スロのシマに行くと大盛況。6の日だったからかな。

エウレカ打ちたいけど、空き台は死んでる。

 

弟子「さすがにこれは打てませんね」

師匠「そうだな・・・」

 

しばらく待ってみると、蒼天で2箱お持ち帰りの人発見。

 

打ってみる。

 

スイカ引いて、チャンスリプレイを引く。

 

スイカ引いてからちょうど32G後にART当選。

弟子「あら」

師匠「これでも当たるのね」

実はこの時、蒼天の解析はあんまり知らなかったので、なんで当たったのか分かりませんでした(笑)

チャンスリプレイでも抽選あるのね♪

 

2連目でスイカ。+1ゲット♪

 

次ゲームからなんだか騒がしいと思ったらBIGだった♪

伸びるかなぁ~と思ったら4連で終了・・・。

終了後、高確っぽいなあと思いながら打つも、ARTには当選せず。

 

 

100Gちょっと打ったところで、蒼井さんからメールが。

 

 

蒼井「ちょっと遠いですが、セカホ行きますか?」

もちろん行かせて頂きます♪

即交換。+2.6K。プラスなら御の字。

 

 

蒼井さんと合流して、セカホへ。ホントに結構遠いのね。

 

 

車中でエウレカや蒼天の話をしながら向かう。

到着。でっかい店だなぁ・・・。何台あるんだろ?

 

 

エウレカのシマを見てみる。C-MODEでカウンタリセットしない上にデータロボもない。

う~ん、困った。とはいえ他の台を打つ気ないしなぁ・・・。

 

 

空き台の中で2000G程度ながらボーナス合成が1/200を切ってる台があったので、打つことにする。

309Gから打ち始めた直後。

リプレイで「ただのリプレイじゃなさそうですね」

次ゲーム、弱チェリーで「ただのチェリーじゃなさそうですね」

 

 

弟子「高確ですかね?」

師匠「かもね」

 

317G、C-MODE発動♪やる気猛烈にUP!

 

2K追加したところで赤REG。

 

弟子「ここはBIG欲しいところでしたね」

師匠「うむ・・・」

 

これが××〇〇◎でC-MODEゲット♪

 

1回目のC-MODE、ハズレ2回でさらに歌が流れる。

 

弟子「おお、2連以上確定ですね!」

師匠「3問正解なのに・・・?」

 

 

これが何故か4連。

 

 

弟子「なんだか設定ありそうな感じですね~」

師匠「ボーナス引けないけどな・・・」

 

 

蒼井さんの様子を見に行くと、鬼武者で下皿パンパンな感じ。

鬼武者で良く当てるなぁ・・・。最近鬼武者怖くて触ってないや・・・。

 

 

 

台に戻って勝負続行。

 

 

ノマレかけの507Gに白REG。

 

 

弟子「BIG引けませんね・・・」

師匠「う~む・・・」

 

 

2Gまで不正解。

3G目、レントンカットイン。

 

 

弟子「あ!」

師匠「1・2問目が悔やまれる・・・(涙)」

 

 

このC-MODEが2連。

 

弟子「××◎◎◎で2回とは」

師匠「2ptで当選したのかねぇ・・・」

 

 

ま、ボーナスは引けませんが。

 

 

またノマレそうになってきた243Gに中段チェリー降臨♪

あのズガーン!は何度聞いてもイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

C-MODEゲット(涙)

これで当たらないなら何で当たるのよ。

このC-MODEが終わって、ホントにノマレそう。

 

諦めかけてたところで、チャンス目から赤BIGキター!!!

372G目でした。

 

打ち始めて実に1148G目。

なのに投資は3K(笑)

 

 

 

7揃いは引けず、高確期待で打ってたら、今度は9Gで白BIG。

1000ハマリの次は9Gですか。

ここでも7揃い引けずorz

 

蒼井さん、800Gハマリで撃沈したみたい・・・。

 

エウレカのシマにやってきたその姿は、疲れ切ったリーマンそのものでした(苦笑)

時間もなくなってきたので、100G回したところでヤメ。

 

設定ありそうな感じだったのに、C-MODEとボーナスが全く絡まない稼働でした。

+6K。合計+8.6Kでした。勝てば官軍♪

帰りに中華料理屋で久々の台湾ラーメンを食べて解散でした。

 

蒼井さん、急なお誘いに対応頂きありがとうございました♪

次は飲みに行きましょう♪

 

 

 

 

続いて、8月某日のお話。

 

 

 

日帰り出張。16時ぐらいに仕事を終えて家に向かう。

 

ところが新幹線と在来線の乗り継ぎが猛烈に悪く、時間が空いてしまった。

岡山駅前の店に行ってみる。

 

 

弟子「ちょっと、時間ないですって」

師匠「ん、見るだけだよ」

弟子「絶対嘘」

師匠「失礼な」

 

 

エウレカのシマを見ると、全台空いてるし。

BIG確率軒並み1/500以下だし。C-MODEでカウンタリセットしないし。

その中で唯一合成が1/200を切ってる台があったので、座る。

 

 

弟子「どこが見るだけなんですか」

師匠「そんなこと言ったっけ?」

弟子「時間がない時に打つ台じゃないでしょ!」

師匠「5Kまで~」

弟子「無駄だと思うけどナァ・・・」

師匠「だってエウレカ打ちたいんだもん」

弟子「帰って777townで打ちなさい」

師匠「またフリーズ引きそうなんだもん・・・」

 

 

 

82Gから打ち始めて1K目。

 

 

強チェリーからC-MODEがヒット♪

 

弟子「おお」

師匠「これで追加投資はヤメます」

弟子「1Kで遊べればヨシでしょう」

師匠「です」

 

 

C-MODE突入直後に白BIGを引く。

 

 

弟子「おお・・・」

師匠「これで勝ち確定ね♪」

 

24G、C-MODE2。

 

弟子「あれ、ストックありそうな演出が多かったですね」

師匠「いや、もうないだろ?」

 

 

と思ったらあった。何故あるのだ。嬉しいけど。

 

 

85G、C-MODE3。

この途中で、リリチェでストック+1。

リリチェ+1

あ、コンパクドライブが写ってない(汗)

 

弟子「なんだかもったいない感じもしますが」

師匠「ま、+1だからヨシとしよう」

 

145G、C-MODE4。

 

このC-MODE中に白BIG+7揃い1回。

 

弟子「おお・・・+2回ですね!」

師匠「こういうのが楽しいのよね~」

 

15G、C-MODE5。

85G、C-MODE6

このC-MODE中の109Gに赤BIG。

41G、C-MODE7。

 

ここで終了。


エウレカ960

 

弟子「1時間でサクッと勝てましたね」

師匠「ラッキーだったな」

弟子「でも普通負けますよ」

師匠「ですよね」

弟子「あのリリチェのおかげですね」

師匠「だなぁ~あれでボーナス2回+C-MODE4回プラスだったもんな」

 

ということで何故か快勝しちゃいました。

 

エウレカの負債もなんとか完済したのですが、また次の稼働で負債を増やすことになるのでした(涙)。

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月10日 14時50分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.