327152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年06月23日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす、るちあです♪


今日は仕事後に稼動して来ました。


ホームに入ると、いつもにも増して客が居ない。



弟子「うわー、ホント客いないですね・・・」

師匠「大丈夫かな、この店・・・」

弟子「しかし今月はチマチマ勝ってるんですよね」

師匠「20K勝ちがないのが寂しいところだ」

弟子「ま、大負けがないだけ良いじゃないですか」

師匠「そうだなぁ・・・」

弟子「で、今日は何を打つんですか?」

師匠「お、スロのキン肉マンがイベント台だ♪」

弟子「えー、4台ともボーナス20行ってないし、全台空き台ですよ?」

師匠「それがどうしたんだ?」

弟子「いや、前回の日記で『ある程度ボーナスがついてる台は設定がある』とか言ってたじゃないですか」

師匠「い~の。キン肉マンはストレート負けがないから」

弟子「MTなしだとストレート負けみたいなもんですけどね・・・」

師匠「とりあえず打ってみるか」







1台目、5Kで当たらないのでヤメ。








弟子「5Kぐらいで引けないと困りますね」

師匠「うーん、じゃ、こっちの台だ」







60Gから打ち始めて、やっとこさ155GでGB。でも負け。


11G、GB→負け。


25G、GB→負け。


35G、青7→負け。




弟子「最近青7からMT入った記憶がないんですが」

師匠「そういわれてみるとそうだなぁ」

弟子「もう投資10Kですよ・・・厳しくないですか?」

師匠「じゃ、ここでヤメろっていうのかい??」

弟子「それもありかと思うんですが」

師匠「いーーーや、打つ!」













 

 

 

 

・・・弟子の考えが正しかったのかもしれません。










116G、GB→負け


38G、GB→負け


137G、黒7→負け


132G、GB→負け



弟子「まだ低確D確定演出ないですね・・・」

師匠「今一体どこに居るんだろう・・・(汗)」

弟子「当たりが重いのも辛いですね・・・」

師匠「2連続100越えは厳しいよーーーー」










 

 

さらにここで追い討ちをかけるようにハマる(涙)








298G、GB→負け


10G、GB→負け




 

ここでやっと低確Dに行った模様。



弟子「長かったですね・・・」

師匠「これで後数回のうちにMT入るだろ・・・・」







で、ここでもハマる(涙)










266G、GB→テリーマンやっと勝利。





弟子「やっと勝ちましたね・・・」

師匠「キン肉マンも怖いね・・・」

弟子「だから言ったじゃないですか」

師匠「しかしここまでの2台合わせての投資が・・・」












 

 

 

 

 

 

34K。嘘と言って。

 





まさに絶望とはこのことか。


携帯と財布と車の鍵を同時になくしたみたいだ。

 

 











弟子「このMTが続くかどうかですね・・・」

師匠「そうだな・・・」

弟子「キン肉マンの低確Dからの1.6%の選択確率はこのようになってます」



設定1 68.73%

設定2 37.16%

設定3 66.36%

設定4 19.81%

設定5 39.60%

設定6 100%



師匠「準備がいいな」

弟子「一応サポート役ですから・・・」

師匠「これに引っかかるとまず単発ということだな」

弟子「そうですね」

師匠「6だったら100%じゃないか!!!」

弟子「どこをどう考えたらこの台が6なんですか?」

師匠「100%ない?」

弟子「ありません」

師匠「分かってますよ・・・」














やはりMT中はハマらないですね・・・



43Gに運命の黒7。






弟子「勝ちますよね?」

師匠「継続率で当選か、黒7で当選のどっちか引っかかれば・・・」


























 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った♪






弟子「ホント良かったですね・・・」

師匠「これで負けてたら泣きながら帰ったよ・・・」








その後も順調に勝利。







134G GB→勝利



71G 黒7→勝利



64G GB→勝利




 

 

 

 



弟子「なんとか1000枚まで行けますかね?」

師匠「微妙なところだな」




















 

 

ここでひとつの奇跡が舞い降りる。

































MT中に562Gハマリ(笑)



奇跡のハマリ



MT中562Gハマリは最高記録です(そりゃそうだ)







弟子「これ普通に喰らったら死んでますね」

師匠「怖い怖い・・・」








そしてこのGBでテリーマン負け。





5連で1000越え




弟子「5連で1300枚は立派ですよ」

師匠「危なかった・・・ここは即ヤメだな」





RT落ちる前にGBもう1回引いてヤメ。






弟子「負けでしたが、10K以内に収まったのでヨシとしましょうよ」

師匠「いや~~~やっぱりキン肉マン怖いね・・・」

弟子「MT入らないと延々投資しますからね」

師匠「次はちゃんと高設定を狙おう!」

弟子「また打つんかい!」





ということでホントに辛い稼動でした。



やっぱキン肉マンなんて打っちゃダメですよねぇ(笑)




では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 02時00分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.