432183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Nov 24, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

前々から新しいスーツケース仕事かばん買いたいなぁと思っていたのですが、なにせ旅行に行く機会があまりないので、買わずにいたのですが、とうとう買いました!!

12月にメルボルンに5~6日旅行に行くのに、大きすぎる(しかもちょっと壊れてる。失敗)か小さすぎるスーツケースしか持ってないので、ちょうどいいサイズのを買いました。(高さ62cm)

ちょうど昨日1日のみの限定で、マイヤーデパートのポイントカード(Mayer One card)を持っている人限定セールがあったんですハート(手書き) ちなみにカードは無料で作れます。

何気なく旅行かばんコーナーに立ち寄ったら全品4割引きというかなり太っ腹な割引をしてたので即決です。


最終的にこっち下矢印の黒にしようか


【新商品 SAMSO】サムソナイト フリーマインダースーツケース アップライト62 22050円

迷ったのですが、けちってワンランク安いシリーズにしました。ウエブサイトにも楽天のショップにも見つけられなかったので、ちょっと古いシリーズなのかもしれません。
サムソナイトで$137.40(約13700円)は超お買い得!!

これでたいていの旅行はばっちり!!!!3年間の保証付!! 
clickright.gif★サムソナイトが安い!!★  


10位以内を目指してます!お願いしますピンクハート
click
clickdownstrong.gifclickdownstrong.gifclickdownstrong.gif
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
ピンクハートクリックありがとう♪ ピンクハート
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
rbloglogo_b.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2007 02:05:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.