433266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Nov 24, 2007
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:日常生活
今日は選挙の日です。結果によっては、もしかしたら首相が変わるかもしれませんよ。首相を投票できるなんていいですね。投票は朝8時から6時まででオーストラリア国民は投票しないと罰金です。
歩く人くんも‘初の国民の務め’を果たしてきました。
選挙投票場所



入り口あたりには各政党を応援する人たちがいて、パンフレットのようなものをくれます。
いちおう「投票の仕方の説明」という名目ですが、よく見るとそれぞれの政党の立候補者の名前が他の政党の立候補者よりも大きく書いてあって、この人に投票してねっピンクハートと言わんばかりです。 

 

選挙


投票の仕方は「政党を選ぶ」か「すべての立候補者に順番をつけていく」かの2通りです。自分が一番応援する人の横に「1」と書き、続いて2、3、4、とすべての立候補者に番号をつけないといけません。
立候補者が少ないと時はまぁいいとして、何十人もいる時は大変です雫

しかも立候補者全員のことを知っているわけではない場合は、かなり適当に番号をふっていくということも十分あり得ます。
(うちのインド人の自白調査済みクール

今日中に選挙結果が出る予定です。かなり楽しみです!!!

 

あなたの一票をお願いします。
click
clickdownstrong.gifclickdownstrong.gifclickdownstrong.gif
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
ピンクハートクリックありがとう♪ ピンクハート
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
rbloglogo_b.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2007 02:39:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.