1450147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.11.10
XML
カテゴリ:デンドロキラム

 

          デンドロキラム コビアナム

          「Dendrochilum cobbianum」デンドロキラム コビアナム

      デンドロキラム コビアナム1   デンドロキラム コビアナム2

        花径1センチの小花 花穂は30センチ ゆらゆら揺れて良い香り

     咲き始めのリップは緑に近く・・・数日たつと黄色に変わり愛らしいかんざしとなる

 

      

         セラトスティリス レティスクオーマ2

            「Ceratostylis rubra」 セラトスティリス ルブラ

 

         Epi & セラトスティリス

           ちっとも咲かない「Epiパーキンソニアナム」のヘゴ付け

その空いた場所に枯れ死寸前の「セラトスティリス」(口に出して言ってみると舌を噛みそう)を駄目もとでくっつけて置いた・・・家主は相変わらずだが間借りの方に花が咲いた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.10 15:01:17
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.